生姜焼最強説。あいはら

魁皇が記録を作ったね。
哀原友則(あいはらとものり)です。

ガンダムはどちらかといえばVガンダムが好きです。
ゴトラタンとかのモビルスーツが好き。あとガイア・ギアも。
ヘッド・ギアっていう角川のロボット映画があったけどそれじゃないよ。

ガンダムドラえもん核融合を主動力にしているわけだが、今年の夏はなかなか疲労がたまりますな。

で、思い出すのがしょうが焼き最強説。

わたくしあいはらが昔、朝4時から23時までのバイトを週6で続けていた時、疲労をもっとも回復した、というか4時からのバイトで眠気に襲われにくかった料理、それが生姜焼き。

夜にまかないがでるんですけど、そのまかないが生姜焼だともう疲れが取れるんですよ。完璧にではないですけどベホイミくらい回復する。

条件は4時からの起きるのなら、前日の20時くらいまでに生姜焼を食す。
それを過ぎてから摂ってもあまり回復しません。早すぎてもよくない。
生姜はたっぷり入れる、味付けは適当でよし。

だから、松屋の生姜焼の生姜の適当ップリには腹立たしく思いながらほおばっているわけです。

みなさんも4時から23時までバイトするようなことがあればお試しください。