稽古場にゲゲゲの鬼太郎まんじゅう。いったい誰が?ミルクホール名人会は今度の木金だよ。

さて、あいはらです。

いよいよ今度の木曜金曜がミルクホール名人会。
久しぶりの公式戦ですからね。みんなの気合いが違います。


久しぶりの上野広小路亭なので過去のパンフなど先週見たんず。
そしたら、タイトルが全くわからないものが。


J-FRIENDS」⇒佐野さんと柳生さんのジョニー・デップ漫才
「SM」⇒哀原のスーパーマリオでただ走り回るやつ。
「JK①」⇒JKさんのひとつめ

さらにその前にやった牛乳祭@新宿シアターブラッツではさらに
北村、浜本、金内のトリオコントがあったり、浜本くんはわたくし哀原ともショートコントやったりしてたんだね。
いろいろやってたんだ。
シアターブラッツの裏でプレイステーション2を操作してDVD出してたんだぜ。



そんな名人会のために稽古場で練習やらなんやらしているとゲジゲジが。
ゴキブリやクモはいるがゲジゲジは初めてみた。
新しいお友達にこんにちワンダフル。

初めてあったけど即ティッシュでくるんでごめんね。
生と死の交錯する稽古場です。



そんなミルクホール名人会の日まで記念セールをやっているとめ手羽飯田橋




【演芸会】
 劇団東京ミルクホール 納涼演芸会
  『放送禁止ミルクホール名人会』

 

 2011年 7月21日(木)、22日(金)

 @上野広小路亭 台東区上野1-20-10上野永谷ビル(上野松坂屋向かい)
 開場18:30 開演19:00