新宿で、松原剛志さんと、出会った。あいはら

あいはらです。

昨夜はポカスカジャンの大久保ノンチン先輩のライブ、日記の歌「夏が来た!」が
阿佐ヶ谷LOFT Aでやってると言うので、ライブそのものは観にいけなかったが、終演後ふらり立ち寄ってみたよパールセンター。

その日のツイッターでコースケ☆ハラスメントさんが「本日ノンチン先輩のライブ。飛び入りの可能性大!どうしよう、今からリハに来いってさ。」などとつぶやいているものだから、結果どうだったかの確認ですな。

コースケ☆さんの軽い運動後のような、さわやかな疲れ具合。
先日のサムズアップで出会ったお客さんや、金色夜叉で団子を差し入れていただいた方などがいる。
お客さんもあたたかいのだ。いいところでやったね。

で、ギターの飯田匡彦さん、この人もすごい人なんだが本橋内閣と仕事しているらしくて数年前、コースケ☆さんが下北キャットをやっていた以来、なんとなくの顔見知りという業界のせまさでございます。

そんな軽い疲れ具合だもんだから、たった四杯で夜もなんとかですね。
コースケ☆さんがいい具合だった。最近酔うと定番のオカマキャラとソフトタッチ。
コースケ☆さんおすすめの長浜ラーメンをいただきつつ、WAHAHAの光野さんとコースケさんを残し終電で帰宅。

そして次の日。

どういうわけか、佐野さんとゴーカイジャーの主題歌を歌っているゴーカイ松原さんこと松原剛志さんとの会合に
ちゃっかり参加。

最近このちゃっかり参加が多い私です。
ゴーカイ松原さん、ひと言でいえば好漢。

こう‐かん 〔カウ‐〕 【好漢】
好ましい男。気性のさっぱりしたよい男。快男子。

youtubeで検索してみて、ガガみたいにアップした人が公式アカウントを停止されていなければ観れるよ。
はじめの一歩で鴨川会長が「努力した者が全て報われるとは限らん。しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!」と言っていたけど、ゴーカイ松原さんはちゃんとそれを地で行っている。

ここには書けないような話も聞けてうきうきです。
今度は稽古場で日本酒とか持ちよってじっくり話したいです。


でふらり二丁目探訪へでたものの、おあしがないんだね。
何が貧しいってさきの事考えてウインドウ二丁目になったのが残念だよね。
今度は出資者をつのってゆっくり日出郎さんの店行こうね。


出資者を募らずともいける楽しみはこれだよ。
来週だよ。
こないの?

『放送禁止ミルクホール名人会』

7月
21(木)18:30開場/19:00開演
22(金)18:30開場/19:00開演

場所:お江戸上野広小路亭
上野松坂屋
●JR御徒町駅徒歩3分
東京メトロ銀座線・上野広小路駅徒歩1分
都営大江戸線上野御徒町駅徒歩1分

前売:1500円
当日:1800円