JKG

お暑うございます。
あいはらさんの連投に継ぐ連投に、松坂世代の横浜対PL学園17回連投を思い出しながら傍観しておりました。
さて稽古場日記。お稽古です。
久しぶりにあった、小野寺が「最近なんかオフィスラブしたいんすよ」って、ワケわからないこと言ってました。オフィスで働いてないだろうと突っ込んだら、「じゃあ別にオフィスラブしたくないです。」とキレられました。正解の返しは何だったのでしょうか。禅問答のような会話が繰り広げられる稽古場です。
一昨日に上野駅で雑な女装したおっさんに通りかかる人みんなで十把一絡げに、ナンパされました。雑はいけないなととりあえず思いました。
世の中も負けず劣らず不条理でした。
さぁ、いよいよです。
東京ミルクホール納涼演芸会

やります!!
やってやりますよ!
何をやるかはお楽しみ!
『放送禁止ミルクホール名人会』

7月
21(木)18:30開場/19:00開演
22(金)18:30開場/19:00開演

場所:お江戸上野広小路亭
上野松坂屋
●JR御徒町駅徒歩3分
東京メトロ銀座線・上野広小路駅徒歩1分
都営大江戸線上野御徒町駅徒歩1分

前売:1500円
当日:1800円