今日からみたま祭り。来週は東京ミルクホールの演芸会。あいはら。

稽古場日記を私物化しているあいはらです。

しぶつ、といえば秘仏が来ますね。
空海密教の美術展。

ミルクホール名人会の前日から開催だから行こうか、なんて思っとりますが皆さん上野広小路亭に来る前に国立博物館寄って来てはどうか。

政治と宗教の話はしない、知らないうちに傷つけていることがあるからとは言いますが、仏教と言えば神道みたいなとこあるよね。

で、稽古場のある飯田橋は実は靖国神社から近いので今日の稽古はみたま祭りでよかったのではないか。

うんよくないね、稽古をしよう。
名人会は祭りです。
夏バテ対策に名人会。
遠からんものは音に聞け、近くばよって目にも見よってやつです。

英霊のみなさんも応援してくださいね。


【演芸会】
 劇団東京ミルクホール 納涼演芸会
  『放送禁止ミルクホール名人会』
 
 2011年 7月21日(木)、22日(金)
 @上野広小路亭 台東区上野1-20-10上野永谷ビル(上野松坂屋向かい)
 開場18:30 開演19:00

※この公演と7/23『今夜はイイ感じ☆』を続けてご覧いただくと楽しさ倍増◎