真夏の日をごろごろ過ごす。哀原

最近、しろくまガリガリ君サクレモンしか食べていません。

正月太郎です。
そのうち白クマ君と言ったり、サクレモンをガリクソンと言ったりするかもしれません。

そして気になっているのが、上野公演で発見した「夜の動物園」です。

「夜の」とつくとなんだか淫靡な感じもしますが、もともと夜行性な動物の活発さを見るものだそうです。
ディープダンジョンに出てくる「夜の女王」とは違いますね。

ただ、虎とかライオンとか猛獣系が六時とか七時とかまだ夏場なら明るい時分に
小屋に戻ってしまうことが気がかりです。
定時上がりって、シティボーイだな。

ああ坂の上の雲菅野美穂はいいな。