北村直也退団のご報告

メールマガジンとホームページにてご報告させていただいた内容について
改めて稽古場日記でもご報告させていただきます。

劇団東京ミルクホールに所属しておりました北村直也は本人の希望により
2011年8月末日をもって劇団東京ミルクホールを退団することになりましたのでお知らせいたします。

以下が北村直也からのご挨拶となります。

「突然ですが、劇団東京ミルクホール創立メンバーの北村は8月いっぱいを持ちまして、退団させて頂く事になりました。
今後は絵の勉強をして、そちらの道で精進して行きたいと思います。
急な話で申し訳ないですが、今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。辛気くさいのは好きじゃないので、笑顔で見送ってくれたら嬉しいです。

8月26日(金)の『今夜はイイ感じ』が最後の出演イベントとなります。お時間があったら会いに来て下さい!
これからも東京ミルクホールを末永くよろしくお願いします。」

これまで北村直也を応援してくださった皆様も、
これから絵の道へ進む北村直也の応援をよろしくお願いします。