卒業式で泣かないと、冷たい人と言われそう。哀原

北村君が劇団を辞める、で揺れた今週のセブンデイズでしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたしはガリガリ君を食べていました。哀原友則です。

太平記の最終回は「尊氏最後の戦いがはじまろうとしていた」とのナレーションで始まりますが、来週26日のイイ感じ☆が北村直也最後の戦いとは、非常に残念です。
いまこれを書きながらガリガリ君を食べています。
できることなら後楽園球場で「普通の北村に戻ります!」とか「北村は永遠に不滅です!」とかそういった場を提供してあげたかったな。
ガリガリ君梨味食べたいな。

ガリガリ君も食べ終わったので北村君の話しはこれぐらいにします。
キタムラ君の話は池ノ上のBARガリガリでたっぷりしましょうね。

8月26日(金)19時半からですよ。

さて今日はショービジネスの作り方のネタ見せの会一回目がありました。
大雨です。

ネタ見せの結果は・・・また次回ということに。
詳しいことはまた、ガリガリで。

で、ネタ見せ後に以前よりコースケ☆ハラスメントから聞いていた金王坂下の
ラーメン屋「唐そば」でビールを一杯。

ラーメンもおいしいのだが、ここは生麦酒がうまいというのです。
さてそのおいしいビールとやらをいただいてみようか・・・うまい!
なんでしょうね、そのあと村さ来に行ったんですがやっぱり違うんです。
生の質が。

特大4玉も同じ価格でいただきましたとさ。