稽古場日記

哀原です。
劇団の稽古場があるビルに地デジの工事があるらしい。
いまさらか?だが一歩ずつ進むわけです。

神楽坂にエビスバーができていた。
サーティワンアイスやサイゼリヤまで、挙句神楽坂紀の善あたりには
ガールズバーの勧誘の婦女子らが一杯。

エビスバーとガールズバー、どちらもバーには違いない。
紀の善の横の二階には床屋があってこりゃバーバーか!

なんちゃって〜!カクカクカクカクー。

どうでもいい話はさておき、
本橋内閣から隅田川の花火大会を見に来ないか、との誘いを受けるが予定が合わない。いつも通り七月末なら行けたのに。


次回公演の動きも活発化してまいりました。
と、その前に客演ですね。

APOCシアターが9月4日にありまして、

コースケ☆ハラスメントさんと浜本ゆたかさんが出ます。
女王陛下第壱拾七回公演
『ピガールの理髪師』
〈日時〉9/9(金)〜12(月)
〈会場〉下北沢 駅前劇場
〈料金〉前売3300円 当日3800円