神保町花月で「怪談 愛羅武勇」を観て来た。正月太郎

あけましておめでとうございます。
正月太郎です。

行ってきました怪談 愛羅武勇
佐野さんが脚本書いていて、殺陣をコースケ☆ハラスメントさんがつけた、ということでね
観に行かせていただきました。
しかもチラシは平凡パイン先生です。

神保町花月では入れ替わりで公演が行われているので、各公演の「楽屋裏ブログ」が書かれています。
そこにコースケ☆ハラスメントさんが載っているということで探してみました・・・

どこかな・・・

いた!

公演は面白かった。
ジャングルポケットさん面白いな。

負けないぞえ。

いやあ、ギリギリ遅刻で向かったから埼京線板橋駅から都営三田線新板橋駅まで走ったよ。
挙句間に合わなかったよ。目の前で逃すかんじ。

で、東京電力電力使用制限令が解除されるそうな。
映画アンタッチャブルで新聞記者がエリオットネスに質問するラストシーンあるよね。
あれみたいだね。


記者「禁酒法が廃止されるそうですが、どう思います?」
ネス「一杯やりたいね」


記者「電力の使用制限令が解除されるそうですが、どう思います?」
哀原「冷房を目一杯さげたいね」

※5分52秒くらいからそのシーンです。

八月もあすで終わりです。