小野寺日記

お久しぶりの日記です。
あー随分書いてなかったなあ…

先日は『いい感じ』にご来場いただき有り難うございました。
丁度、私の誕生日だったもので、沢山のプレゼントやケーキなぞ頂きまして、もっと精進せねば、と思っております。
本当に有り難うございました。

で、北村さんですよ!
一年て365日あるらしいんですわ!それをば何故にどうして!一年の中で一日しかない僕の誕生日に引退を被せてくるかなぁ〜?
早く辞めたい気持ちはわかるけど、来月迄待てよと!
空気読めよと!

まぁ、大人なんで本人に直接は言いませんけど。

とめる気はなかったけど、居なくなると寂しいもんですな。
前に勧めた麻婆豆腐でも食って気合い入れて頑張って欲しいもんです。