JKG

本日は、9/4に向けて道具の準備。一応道具部だからね。
 んで、雨のなか浅草橋やら新宿やら行って材料さがしてきて、試作機完成したあたりで、神保町花月へ。『怪談 愛羅武勇』観劇。
 作は、座長ですが、演出は座長じゃないから、なんとなく別の作品みたいだったよ。不思議な感覚。またこれも乙なもんだと思って岐路に着きました。
 さてさて、徐々に本公演へ向けて稽古場でメンバーと顔を合わせる機会も増えてきました。
 哀原さんは、グレーシー柔術が日本ではまだそれほどメジャーではなかった頃に、安生がブラジルまで道場破りへ行ったら病院おくりになったアントキノ安生の髪型のようになりました。正月太郎さん仕様なのでしょう。
 正月さんは、おめでとう!おめでとう!と言いながら、「ネタ出来たの?」と聞くとお通夜のような顔をするのはどういうつもりでしょうか。
 エヴァの最終回のような心からの「おめでとう!」の連呼を早く見たいものです。ではでは、ドジョウの総理大臣就任おめでとう!!