こりっちcorich舞台芸術に次回公演の情報が載っています。

ということです。

だからみんな「観たい」に登録してください。
「組織票だ!」「やらせだ!」「ねつ造だ!」

いやエンターテイメントです。

雑学王観ていたらフットボールアワーの後藤さんが言っていました。

それはさておき、実際に観に来たければいいのだと思います。
「観たくない」という積極的な選択肢はないのですから。

「無関心」が一番よくないんですよ。



このページね。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=31268
よろしくね。



まったく関係ないのですが、SPACE107の地下三階の楽屋ではauがかろうじて通じる。
SPACE107の地下三階の楽屋までauの電波が来ているんですね。
softbankにも頑張ってほしいところです。docomoは電波来てないようですね。

孫さん!
と、言うとまるでドラゴンボールのようですが、auiphone5を出しても
SPACE107の地下でsoftbankが使えたら孫さんのこと、好きになっちゃうかもね。