佐野うさぎの言わせて

佐野うさぎの


これだけは言わせてのコーナー!!




こんにちは!



今日はぼく


佐野うさぎの日です。



突然ですが!



言わせていただきたいことがあります!



前回の日記に



「佐野さんとJ.Kさんがライブを観にきてくれた」




と書いたんですが




後日談。





ネタについて佐野さんとJ.Kさんにダメ出しをいただき



それを雑ながらも取り入れて



あるライブのオーディションに臨みましたところ






合格しました\(^o^)/




聞くところによると一発合格も難しいオーディションに一発で合格させていただきました!




いや〜ホント



ありがとうございます(>_<)




やっと!



やっとなにか成果を残せた瞬間だったのですごく嬉しくて



渋谷の真ん中でシャーと言いました。



写真は



千葉真一