JKG

稽古場は佳境に入りました。午前中は買い物や探し物、昼はシーン毎の稽古。
出てない面々は作業。道具や衣装、制作などを、あーでもないこーでもないとやるんだね。夕方辺りから本格的に全員稽古がっつり。22時から23時くらいまでには稽古終了。
んで私の場合は終電まで道具部なんで道具探しや道具作り。
所謂ミルクホールの集中稽古のスケジュールだね。
慣れたとは言え、しんどいね。なんとなくみんな労りあいの精神だね。
3日間連続うっかり終電逃したため、寝不足続きで頭ボーッとしていたら、目の前に衣装部長がこんな顔して、深夜の作業に勤しんでおりました。
いよいよですよっ!!見所いっぱい。
中身は見てのお楽しみ!!