ひさびさに。 制作部W

昨日、稽古場に行きましたら、トイレの取っ手が壊れていて、まんまと閉じ込められました。小学校以来です。トイレ番長の哀原さんが助けてくれました。

本日もまた、稽古場に行ったところ、今度はトイレットペーパーホルダーが壊れて落っこちていました。しかも、もはや役者陣、トイレの扉をちゃんと閉めていません。男12人、恐るべし。仲良くやっている様子です。

そんな中、隣のスナックのママが、トイレが水浸しになった!大丈夫!?と声をかけてきました。どないなっとんねん。西欧ビル。しかしみんな稽古に夢中で普通でした。

間もなく本番!ハプニングにも負けず、目いっぱい頑張ってもらいたいと思います。楽しくなりそうですよ〜!お楽しみに!!!チケットまだまだ受付中です。お待ちしております☆