1月の流行語。あいはら

あいはらです。
パネルのビスに足引っ掛けて流血してしまいました。

先日、ミルクホールの流行語大賞が決まりましたが、実はミルクホールの流行語は年末に近いほど有力です。だって忘れちゃうから。

「ウケるだろ?」
「急ぐともこころ静かに手を添えて、外に漏らすな松茸の露!」

これは水晶の夜以来の流行語ですな。

そして最近、来ているのが平成伎楽団の歌の替え唄だ。
「へーいせい伎楽、伎楽だんだん!」ってやつね。

これが、今来ている。


流血したことに気付かず、歩きまわったものだから点々と血痕が。
それを掃除した浜本くんが第一声で「くさッ!」っと声を上げておりました。
確かに獣のような血のにおいがしました。


手負いの獣のようなわたし。
キズパワーパッドで治しています。
王家の犬では終わりたくない、の忠盛いいよね。
楽屋とかでつい伊東四朗白河法皇ごっこしてしまいます。