ROUNGE TENが休みだ。あいはら

テンさん!
と言っても天津飯を呼ぶチャオズではない。
東京ミルクホール稽古場横のカラオケスナックROUGE TENさんのことだ。

あいはらです。

これを見る東京ミルクホール稽古場日記読者諸兄にとっては全く興味のないことかもしれないが、稽古場日記の冠を背負っている以上伝えなければならない。稽古場付近の様子を。

写真のように休みなのだ。
TENさんの情報としては

飯田橋にある人気カラオケスナックであること。
ママと娘さんだろうか?若いむすめさんがいる。
ママの口癖はごめんね。
土日は休み。
ママとビル管理人の文句を話し始めたらその場から長い時間離れられない。
など。

そんなtenさんが長期休養。
心配だ。


以上稽古場からあいはらがお送りしました。