焼津おめでとうございます。正月太郎

あけましておめとうございます。
正月太郎です。

焼津の皆さまおめでとうございました。
大盛況のうちに終わりました。
強行軍で深夜に帰京。おめでとうございます。

東京、イイ感じ、焼津、とまさかのイベント3daysでツアーという展開でございますね。
おめでとうございます。
特に焼津のみなさまはいろいろなことに馴れている。素晴らしい町でございます。


実は東京終わりで小野寺が体調を崩していました。
「インフルエンザなのでは?」との疑惑に病院でしっかりシロと判明して焼津まで。
しかし、イベント前から「名人会近くで引っ越しするんですよ」という小野寺の発言から仮病疑惑がぬぐえません。
小野寺にそのことを問いただすと「もっと楽な嘘をつく」とかわします。疑惑は追及せねばなりません。


焼津のダイソーを前に小野寺。疑惑は深まるばかりです。


静かだった帰りの車中、戦慄迷宮の話からいっせーのゲームに華が咲きました。
ユネスコ村のルーマニア館怖かったよね!って訊いても誰も返事がありませんでした。
怖かったよね?


海老名SAでみどりを原君にやってもらいました。