お疲れ様/原澄人

怒涛の三日間が終わりました。上野、池の上、焼津と。ご来場ありがとうございました。東京から焼津に応援に駆けつけてきてくれた方々もチラホラ。感謝感謝!

上野は相変わらずの緊張感。池の上のイイ感じはナイスなゆるゆる感。そして焼津は完全アウェー感、と思いきや前のめりなほどのホーム感。ありがたやー。

うーん、刺激の多い三日間でした。一番感じたのは名前にしっくり来てないところだ。まぁもう少し慣れるまで我慢してみよう。

そして東京焼津の往復の車内の主役はこの人。

      • -

テラりんこ。

想定の範囲ではありましたが、かなりのマシンガントーク炸裂!

さらにはキロロを歌い上げてご満悦。

あっという間の移動だったな。帰りにやった、いっせーのゲームも久しぶりで楽しかったし。

常に話題にあがるのはやはり宮内秀也くんという人物。おじさんたちに3日間イジられ続けて、どんな変化をとげるんだろうか?

「疲れた」なんて言わせないぞ!どりゃ〜。


そして世の中バレンタインですよ。我々はイベントがあったのでフライング気味でもらったよ!毎年いただけて本当調子のっちゃうぜ。

心からありがとう!愛してる♪

      • -

そして私はタイに行きます!国を代表して。

あともう一つデッカいプロジェクト。近々ご報告できれば。

ほないってきまーす(^O^)/