キリンの翼。あいはら

加賀です。
いや、加賀屋へ行ってきました。

JKGさんがショービジネスの作り方に出演するので景気づけです。
時系列はどうか気にしないでください。超人ロックのような話の配置だと。

ここ、加賀屋神楽坂店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011421/

赤城神社の脇をちょっと入ったところです。
地元に全く根差していない東京ミルクホールではめずらしく神楽坂での飲食です。

食べてみたいと思っていたレバ刺し風こんにゃくがある。
うむ、なんだろうね、ごま油だよね。
とりあえずうまい。

瓶ビールはやはりアサヒだ。
実家の床下に1ケース入っていたがスーパードライはやはり実家のビールの味がする。
最近はキリン党なのだがまあいいよね

ここはキンミヤ焼酎が1升なら3650円のようだ。
メニューにはないが、あちこちのテーブルでサラリーマンやOLが一升びんを抱えている、だが頼まない。1400円ぐらいのボトルにします。

一応キープしました。
また行くかね。