高視聴率。哀原友則(正月太郎)

昨夜の暴風はどこ吹く風か。
ピーカンですね。哀原友則(正月太郎)です。

久々に稽古場に立ち寄りました。
と、いうのも原くんが何か録音するとのことでいざ鎌倉と稽古場に立ち寄ったわけです。

とはいっても宮仕え、バイトの休憩中にふらりと立ち寄ったものですから何ができるというわけでもなく、
原君と大河ドラマ平清盛祇園乱闘事件」を再現したのみになってしまった。

なんでも11.3%と低空飛行を続けているが、今回は非常に見応えがあり、再現にも熱が入ります。
豊原功補演じる平忠正の今後の展開にたいするふりや、クドい三上博史鳥羽院など、実にいい。

原くんとの私の視聴率は、高視聴率を超えてもはやどれだけセリフを再現できるか、という次元です。
なので、藤本先生には頑張ってほしい。

伊藤修子さん演じる生田の今後も気になってしょうがない。
やっぱり壇ノ浦まで行くのかな。

そんな稽古場でございます。