BAR正月/原澄人

先日の多舞さんの花見の余韻が残る稽古場にて。


現在原澄人はCDを作ってるんだけど、アホな曲をmore一曲入れたくて、苦戦してるのだ。


頼まれてもいないのに、勝手にやって苦しみもがいている。


好きでやっているからいいんだよ。


すると残った食材で哀ちゃんが、男料理を振舞ってくれたぞ。

「飲み物はハイボールでいい?」

とお酒まで作ってくれた。


これもまた頼まれてもいないのに、勝手にやっている。

好きでやっているからいいんだ、きっと。


かつて小雪の格好でハイボールをつくるネタをやっていた頃の哀ちゃんを思い出し、目頭が熱くなった。


どうでもいい日常が一気にスペシャルになるね。


格別に美味しく感じたよ!ごちそうさまでした。

      • -