みんなの活躍/原澄人

哀ちゃんの真心ブラザーズのPVにゆたかの客演。ミルクメンバー、大活躍です。


同士として嬉しい限りだ。この流れに乗っかってソロ活動も盛り上がって〜の本公演にのぞめたら素晴らしいね!

佐野くんの客演も楽しみだ。当然彼のことだから初日と千秋楽は別物になることだろう。何度か足を運んでみるのもいいかもしれない。

正月二郎関連でいうと(どんな関連だ?)、28日のライブに正月太郎。来月5日のライブには正月とJK。

ともに人気投票があって、勝ち抜けば、もっとランクの上のライブに出場できる権利をGETできるんだって。

是非GETしたい!皆様の一票にかかってます。是非見に来ていただきたい。


かくいう私はもちろん応援に行きますが、正月さんが不甲斐ないプレーをしたら、投票する気はありません。そこんとこよろしく!