不審者、だと‥。あいはらとものり

最近、東京ミルクホールの研究生宮内秀也にTwitterを始めさせた。
哀原友則です。


四の五の言うのでやってもらうことにした。一日最低三ツイート。
Twitterを知らない人はよもやいないとは思うが、自分の近況を皆にしらせるものだ。

先日稽古場で一人てトイレ掃除していたら
人の気配がする。秀也だ。

人に知らせることを覚えて欲しい。
そう願ってやまないとのおもいだ。

で、始めたら今度は誰かわからない人が自分をフォローしていて気持ち悪いから知らせて欲しいとのご意見。

人に知らせるというのは難しいな。
頑張れ秀也くん。


お願いランキングでおなじみのラーメン官僚に似ているという宮内秀也くん



↓こちらがラーメン官僚