JKNG

昨日正月太郎さんと「笑いの種」出演して参りました。

私18番目。前半の最後。正月さんは後半の中盤25番目。

正月さんは、2回目の出演。
会場も沸かせて、4分枠にもなんとか収め、何よりお客様を味方にして身内ながら良かったです。正直優勝かなとも思ったくらい。
そうなんです。優勝は出来なかったのです。悔しい。けど爪痕はしっかりと残してました。

んで私は・・・結果から申しますと、小屋が今後使えなくなるとの判断で強制打ち切り。

開始30秒にて暗転。音源もカット。
その場で出演停止となりました。

決して法律は犯しておりません。
道徳的になんたらとか、反社会的ななんたらとか、逸脱だなんだとかも、ネタすべて見せても今もなんら問題ないと思っております。

お詫びするとすれば、ネタを全て見せられなかったことをお詫びしたい。

でも主宰者さんの判断によるものなのでこればかりは仕方ない。あのライヴは主催者さんのものだし、責任者でもあるので、判断に従います。
主催者の方に怒りがあるわけでもないです。

不満はありますけど。。

リベンジは5月13日(日)
渋谷のクラブ↑でパーリナイッ!!
ミルホの出演は19時45分頃。ヒェヒェ。


【東京.jp】
新しい文化(スタイル)を広げ提案し、音楽のみならず、ファッション・アートを融合させた総合イベント

【東京.jp】
@渋谷 VUENOS 〜ヴエノス
東京都渋谷区道玄坂2-21-7、1F・B1F
Office Tel:03-5458-2551
Live House:03-5458-2554
[access]
http://vuenos.com/venue/access

2012.5.13(SUN)

Open /14:30
Start/15:00
adv \2,500/w1D
door\3,000/w1D

‥…┫出演┣…‥・
《BAND STYLE》A→Z
ジョニー大蔵大臣(from 水中それは苦しい)/TLASTLINK

《DJ STYLE》A→Z
Blan Blanc/Grand Focus/オカ カツオ/

《劇団》
東京ミルクホール


写真はライヴ前の空き時間に正月さんと野良猫てなづけて喜ぶおじさん。