ショービジネスの作り方第1回ネタ見せ/JKG

天気:雨
気温:16℃

本日ショービジネスの作り方(以下ショービズ)ネタ見せにいって参りました。

正月太郎さんは本番の日程が、東京ローズカンパニーと重なるため、「受かるけど、辞退」だそうです。

でも、私めのネタの音出しをしてもらうため、ネタ見せには正月さんと二人でむかいました。
結果・・・落選。保留?

次回への改善案を提言されてネタ見せは終了。

ダメ出し点は、「音」について。

あれ?「音?」

チクショー。落選は正月さんがまた音出し間違えたからだっ!
人には音の間とか、きっかけとか複雑なの頼んで、間違えたら、後で必ずチクリという正月さんが、また音出し間違えたからだっ!!

とりあえず、まだスケジュール次第では出るチャンスもあるため、「音」を直して出直します。

八つ当たりのベクトルを一方向にしてみました。

ドリカムの何度でも精神で頑張ります。