年寄りだけじゃない巣鴨/佐野バビ市

「いいなぁ」とつい口から出てしまった。

わけあって巣鴨の歯医者に行った。

巣鴨駅前には「シャトー巣鴨」という、そういうホテルがある。

15:30頃かな。
メンズファッション誌から出てきたような男と、レディース(女暴走族の意味ではない)ファッション誌から出てきたような女が、「シャトー巣鴨」から出てきた。

とげぬき地蔵商店街のほうへ仲良く歩き、「てんや」へ入っていった。

なるほど、小腹がすく時間だし、もしかしたら先に「シャトー巣鴨」に入っちゃった関係で遅い昼食なのかもしれない。

「いいなぁ」

歯医者の先生に歯ぎしりで歯が削れてしまっていると言われたのを思い出した。