中の人なんかいない/新城侑樹

ハァイ!! TMHのメガネがゆるゆるでクシャミしたらスパーン!って飛んでっちゃう奴、新城です!!

すでに哀原さんと小野寺さんが書かれていますが、去る日曜日は偉大なる先輩・原さんの結婚式&披露パーティーでした。

僕は諸事情で途中参加だったのですが、笑いあり涙ありの素晴らしい宴だったと思います。

原さん、末長くお幸せに!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて、写真は今回のサプライズゲストとして急遽奈良から駆けつけたせんとくんの兄、鹿坊(ろくぼう)です。




/ドヤァァァァァァァァァッ\



そんな鹿坊も慣れない場所で色んな人に手を振ったり写真を撮られたりして疲れたのか、終宴後は少しぐったりしていました。


目が虚ろです。


ちなみに鹿坊が登場したのは僕が会場に到着した少し後だったみたいですが全く関係ありませんとも。

奈良サイコー!ブクロサイコー!!