便と弁/J.K.Goodman

昨日は稽古場で集合して、新メンバー含めた、ミーティングだった。
次回公演に向けて改めて係や分担の再編成会議。これからは頻繁なHP更新を目指すのだ。

かくしてミルクホールで、OFF期になんだかんだと忙しく本番前も勿論忙しいWeb担当の行革が断行された。

哀原氏は「不燃ゴミ係」新設を推すが、あえなく却下。

佐野代表は全体の統括として、4月まで社会人だった新城くん。今なお社会人であるチャンマツ2012〔ニセンジュウニ〕くん。二人はある意味磐石の信頼感を持てる。
会議の発言にも説得力がある。

PCに詳しい浜本・哀原両氏はこれまで、HP更新やメルマガなど両軸となっていたキャリア組。安定している。

さぁ残るは、原澄人・小野寺・JKGだ。
まず原澄人・JKGは自宅にPCがない。正確にはあるのだが、壊れたままになっている。更に私JKGは未だにガラケー愛用者で、最近のメールのファイルは性能的に開けない始末。
小野寺はそもそも稽古場日記すら書かない。

それでも、みんな係を掛け持ちして、新体制となりました。

これからの動きにチェケラッチョ。ヒェ〜。