マインちゃん/佐野バビ市

毎日一生懸命頑張っている聡明なる稽古場日記読者諸兄姉の中にも、毎朝「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の福原遥嬢に元気をもらっている人も多いでしょう。

あの歳であのマンネリ感。ルーチンワーク感。嬉しくも楽しくもない、あくまで仕事と割り切って全国のマインちゃんファンに語りかける姿は「あ、これでいいんだ」と出勤前に勇気を与えてくれる。
大女優然とした立ち姿とともに与えてくれる安心感は希有のもの。

そんなマインちゃんの真骨頂は一週間の最後、金曜日である。
小さなお友達と一緒にお料理したり、お友達のお便りを読み上げる姿は最高の脱力感。

MCの星野卓也が野菜をお題にギャグを言うという流れ。
「ミカンがみっかんない!」
という子供だましの一言に対し我らが嬢の、

「100点満点中、100点!」

のコメントは最高にシビレた。
今日も一日頑張ろうと思った。

スタジオのなぜか薄暗い照明の中、頑張る嬢の姿。

芸能人の鑑である。


写真は本文無し写真のみ添付のメールを送りつけてきた、ウクレレえいじさんの自分ショット。

をここに載せようと思ったら、写真がアップロードされないよ。

教えて!稽古場日記に詳しい新城君、哀ちゃん!
(解決次第写真が載ると思います)