日舞の稽古/J.K.Goodman

今日は小野寺・チャンマツ以外は日舞の稽古。

大宮だ。
巣鴨での人身事故があれば大宮も煽りをくう。やっとこ大宮着。
そして左梗先生は今日の暑さにはゲンナリらしく薄着だ。

寅さんとか着てる前ボタンの襟なしのシャツ着てる。そして途中までしかボタンしてない。セクシーだ。

兄やん「先生!腹出ててセクシーになっちゃってますよ〜!!」
先生「フフフフフッ笑わせないでフフフッハハハッ」
兄やん「コッチの台詞ですよ〜ハハハッ!」
先生「ハハハッ!」

という会話だけで2人が凄く楽しそうだった。

しかし先生は稽古が始まっても腹をしまおうとしない。
一向に腹をしまわない先生に
哀原さん「本田美奈子だっ!」
兄やん「それ!死んじゃうだろ!」
先生「フフフフフッハハハッ!」

そんな稽古でした。

写真はチャンマツから先日の「こ卯さぎ亭」に持ってきた差し入れ。アボガドとJKG