D&G (ダニチェ&ゴッキーナ)

先日、新宿の東京チカラめしで佐野さんとバッタリ遭遇した時の氏の第一声が「ストラダのDVD持ってる?」だったけどすいません渋谷TSUTAYAで借りました新城侑樹(29)です。


…賢明な読者の方ならお気付きになられたと思いますが、前回と何か違いますね。

そうですね。名前の後の数字が一つ増えてますね。


私事で恐縮ですが、去る7月7日に誕生日を迎えました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


プレゼントはこちらのリンク先から絶賛受付中です。ぽこちんぽこちん!
http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/ref=wish_list



(´・ω・`)


(。-_-。)


(◞‸◟)



すいません調子に乗りました。


さて。


そろそろ夏本番、かなり露骨に暑くなってきたからか先日我が家に久々のアイツが現れました。

Gから始まる黒くてでかくて速いアイツが。


即座にバトル開始。しかし地の利を得ているはずの自室においてゲリラ戦を有利に進めているのは明らかにG。

なんでこの部屋こんなに畳んでない洗濯物あんの?

あとこっちの主武装であるところのアースジェットはハエ・カ用ゆえにGに対する即効性がないんだ!

早く死ねよもう!!


翌朝、雨戸の桟のとこでまさに虫の息になってる下手人を発見しチリ紙にてあの世に配送しました。南無阿弥陀仏


一方コースケ☆ハラスメント師匠も書かれてますが、稽古場にダニが発生しまくっているとの事。

まともな被害に遭っていないのは僕くらいのようです。

いたいけなアラサー男子の柔肌を狙うとはなんて卑劣な奴なんだ!絶対にユルサナイ!マサヒコトモダチ!ボク、ドク!!(香取慎吾の声で)

という訳で害虫駆除グッズを諸々購入してきました。

殺られる前に殺る。
ブルース・リーが興した実践格闘技、ジークンドーの理念と一致しますね。

まだ見ぬGも大量に潜伏している模様。
早急に稽古場にてD&Gの大量殺戮行為に及びたいと思います。
もみじまんじゅう!



待ってろゴミカス野郎ども…!!