哀しいお知らせ/チャンマツ2012

先日仕事ではなく個人的な楽しみで
ライブに行きました。
普段仕事でライブに行くことがほとんどで
プライベートで行くなんてことはまずないです。

個人的にも楽しみなライブだったのでライブ会場に到着する前に
5杯はビール行ってたと思います。

いつもはライブ会場に朝早く入り、開場直前までバタバタしてます。
ちなみに開場してから本番までが何も出来ないのでスタッフさんは
裏でお弁当をモグモグ食べてたりします。

「仕事じゃないとサイコーだ。もうビール8杯目だがなー。」と思っていると
ライブが始まりました。ノリノリで1曲目が終わり2曲目の途中から
当然のように奴が来ました。そう「尿意」です。

しかしぎゅうぎゅうなライブ会場。トイレに行くなんてエアー読めない
ことは出来ない状況です。もう大人なんでそんな非紳士的行為はできません。

その後2時間 「膀胱VSチャンマツ」の戦いが繰り広げられました。

もうだめだと何度も思いましたがそのたびにみんなの顔が浮かび励ましてくれました。あのときはありがとう!

おしっこに行きたすぎて膀胱が痛いを通り越して快感にも似た何かを感じ始めた頃2曲目からただの雑音と変したライブが終わりました。
大和撫子のような内股の小走りでトイレに駆け込み放尿をしました。
そして数えたのです。いったい終わるまで何秒かかるのかを…
結果は1分52秒。出っぱなしでした。

おそらく今までの人生最長記録でしょう。軽く1リットルは超えてたでしょう。


もうライブ前は1杯で止めようと固く心に誓いました。

※写真はユーロ準決勝戦でイタリアの応援団にいたバカ