東海道中股栗毛/新城侑樹

どうも、年がら年中主飲料は水道水の新城です。
梅雨も明けて本格的に暑くなってきましたが、背汗から分泌される塩(通称:俺の塩)を舐めつつがんばりたいと思います。


挨拶が/ビックリするほど/汚ならしい


さて。

先週末の三連休を利用して、兵庫県の実家に帰省してきました。
決して神戸にももクロを推しに行ったついでに寄ったのではありません。いや間近で見たももかなこ最高でしたけど…(以下割愛)


家に着くと両親と姉と弟が揃っていました。
9ヶ月ぶりの実家でしたがやはりいいものですね。
黙っていてもごはんが出てきますしね!
(これを読んでるお母さんごめんなさいありがとう)


そして折良く遭遇した甥っ子れん君(6歳)。
正確には従姉妹の姉ちゃんの子供。

少し見ないうちにガンガン大きくなってきてるけどまだ目の中には入りそうなくらいかわいいです。多分痛いけど。

こやつも一般的な6歳児の例に漏れず特撮ヒーローが大好きなので
「ゴーバスターズどう?」って聞いたら「おもろくない」とのお答え。

お前もか!ゴーカイの方が面白かったよな?
「うん。ゴーカイジャーさいこうやった」
よう分かっとるやんけ!!

という訳で持ち帰ったゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンのDVDをニコニコしながら見ました。
涙が出るほど平和。


そんなこんながありつつ翌日は電車とバスで一日移動。
実家の最寄駅から新宿までにかかった時間、13時間半。

秘境か。

飛行機だったらシャルル・ド・ゴール空港(フランス)くらいまで行けてるなぁ、と思いながらさらに電車を乗り継いで自宅へ。



あれっ

カギが…


ないじゃん……




(´;∀;) Oh…!!

長旅を終えた俺選手、まさかの自宅キー紛失のため長旅続行。

大家さんに連絡をとって無事に自宅に入れたのはそれから14時間後のことでしたとさ。

めでたしめでたし


写真は88時間ぶりに自宅に生還し、恥ずかしながら帰ってまいりました状態の僕です(ヒゲは剃りました)。



というわけで、今月のイイ感じ☆も宜しくお願いします。(詳細下記)

 今月の『今夜はイイ感じ☆』7/20(金)19時半開演!京王井の頭線池ノ上駅スグのBARガリガリにて。前売1300円。「シネマでにみとけ!」北野武特集の2回目は
・みんな〜やってるか!
以上の4作品を取り上げます!お楽しみに!