トークショーありがとうございました/浜本 ゆたか

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

10月までお休みですが、今後とも宜しくお願い致します。

最近の天気に完全に振り回されて体調不安になりやすいですし

何せ偏頭痛持ちなので風邪なのかどうかの初期症状がわからないんです。

加えて最近は歯がどんどん欠けていき、早く病院行けよと思ってます。

それでも何とか元気です。

それにしてもシネマでにみとけの御蔭で、食わず嫌いだった

北野映画を好きになれてよかったです。

といっても邦画自体への深い疑念だけは取り除く事は出来ず

今後とも勉強致します。

じゃあバテてる猫でも載せとくからみんな賞賛するといいよ