夏休み/チャンマツ2012

世間一般的でいうところの夏休みが始まりました。
子供のころ夏休みと言えば「夏休み=永遠の時間」と定義しても
おかしくないくらい楽しいものです。

さてそんなチャンマツも夏休みをいただきまして本日沖縄に来ました。
カワイイ子供を連れた家族連れやういういういしいカップルで飛行機はもちろん
満席です。もうね機内がね「希望」そう「ホープ」に満ちあふれているのですよ

 チャンマツは徹夜明けの身体にムチを打ち、当然そんなブヒブヒ言う「ホープ軒の豚ども」には一瞥もくれず飛び立つ前から爆睡してやりましたよ。

あっとういう間に沖縄に到着し「どう?やってる?ガハハッ」という「いる人」役
のミッションを無難に遂行し19時発那覇空港の飛行機で帰って来ました。
そう日帰りです。日帰りなんです。

帰りの飛行機も飛び立つ前に爆睡です。

なんという社畜ぶり。この勢いで明日は佐渡ヶ島日帰りモードらしいです。
チョー受けるんですけど。


ただ沖縄の海は綺麗だったです。たいへんよい夏休みだと思いました。