高温注意報/チャンマツ2012

高温注意報というものがTVを見てたらテロップが出ていた。
なんだそれ?そんなのいままであったか?と思いましたが
とにかく連日暑すぎませんかね?

その昔プレデターという映画がありまして
原住民が
「暑い夏になると・・・皮を剥がれて殺される事件が多発する・・・
・・・暑い夏には悪魔が出る・・・」といういかしたセリフで物語を盛り上げていました。

というわけで今日はそんなプレデター小野寺パイセンを見に下北沢まで見に行きました。結果から言うとプレデター小野寺はずっと棒をしごいていました。何分しごいているのだろう?と思い時間を測ったら15分以上しごいていました。そんなにしごいていて大きくならないのはすごいなと思いました。
プレデターはそのあと主人公がいる集団を裏切って逃げ出して元仲間から「裏切り者!」と口汚く罵られていて、まったくそのとおりだなとおもいました。

帰りがけプレデターにも会えたのですが棒をしごくのが楽しかったのか大変ご満悦そうでした。

今日も世界が平和でよかったです。