復活/小野寺崇

Twitterが復活した。
パスワードを忘れてしまって二年間ほど放置していた私の呟き。
昨日の大宮の稽古帰り、ふと「携帯替えたのきっかけにTwitterをもう一度やりたいのだが、パスワードを忘れてしまって」と現実世界で呟いたらその日の夜にTwitterからパスワード変更に関するメールがと届いた。
一体誰が?そして何故そんなことが出来るのか?
あな恐ろしや。

嬉しい反面少し怖いので必ず犯人探しをします。

私が二年間Twitter界から退いている間に小野寺bot?って言うの?なんか偽物まで現れる始末。
各方面からのご指摘により知りました。
いつかその偽物と対決しなければならないような気がします。

話は全然変わりますが、最近ケータイを替えて電話帳のデータを新しいケータイに移し、フリガナオートマティツクみたいな名前のアプリで読み仮名をふっていったんですが、どうもおかしい。
うちの劇団いんの哀原さんは、あ、い、は、ら、とあ行のワンツートップが名字の頭にくるので大体どの人の電話帳の中でも先頭に来る可能性がすこぶる高いはず
私も以前はそうでした。
しかし今回来ない。
「ナゼだ?」と訝しがり読み仮名を確認してみると「アワレミハラ」と読み仮名をふられていました。
「そうか」と思いそのままにしてあります。写真は「稽古始まる前に温泉でもいきたいなー。でもお金ないなー」とネットサーフィンして調布市に温泉があることを発見、足湯に浸かりながら「生ビール飲みながら焼き鳥食べたいなー。でもお金ないなー」と思いながら購入した缶ビールと胡瓜。
都内の温泉にしては結構なお手前でした。
名前は忘れました。