決起集会/コースケ☆ハラスメント

チャンマツからエロDVDかしてもらったよ。


まだ見てないけど、直感で「ウラ」だってわかったよ。

いよいよ稽古も本格化。そこで全員集合で決起集会だ!


大井競馬場トゥインクルに行ってきた。


なかなか勝てないけど、ビール一滴も飲まずにストイックに戦うゆたかくんがなかなかの戦績。

その勢いでカラオケ部復活!


…でも心は水泳部。ノリで一昨日からプールに通い始めたんだけど、思いの外みんなの食いつきがイイ!


水泳部結成だぁ〜!!


んでもって佐野くんとJKくんが福岡にお仕事なので、急遽明日水泳部発足。


こちらが実は本当の決起集会なのかもしれない。


舞台は熱狂だ。熱く狂うのキッカケならなんでもいい。


そうか、競馬にこれなった人誘ってみるかな。