大切なお願い/浜本 ゆたか

いよいよ9月に突入です。
昔から、9月といえば東京ミルクホール。東京ミルクホールといえば9月っていうからね。
まだチケット購入してない方は予約お忘れなく!
もう買ったよという方もお友達と来てね!!
友達いないよって言う人はゆーちゃんと友達だよ!

今回は1年の眠りから覚めた大人達が、旗揚げの場所ウッディシアター中目黒で火を噴くぜ。
ま、実際火を噴くかは本番までのおたのしみだな。
噴くかなー?噴かないかなー?噴くかもしれないなー?でもやっぱり火事になるしなー?どうだろうねー?

もとい!!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
何卒宜しくお願いします。
ちなみに今の残席状況は

○残席あり
△残りわずか
▲まもなく完売

9/12(水)△
9/13(木)○
9/14(金)○/○
9/15(土)△/○
9/16(日)▲/○
9/17(月・祝)▲

ぜんっぜんあるよ!


ルーキーだよ!!