集中ーっ!/コースケ☆ハラスメント

いよいよ稽古も佳境にさしかかりましたぞ。

にしても、問題が山積みでどこから手をつけていいのやら。

ま、毎度のことです。

衣装部としてはこの段階でキラリと光るシケセンスを発揮したいところなんですが、今回は実在の人物に近づけたいキャラが多く、その隙間がなかなかありません。

でも限られた予算の中で最高の仕事をしたいし。

でもその前に役者。

そしてその前に水泳部の部員。

うーん、なかなか難しいところですが、経験がものを言うようになってきたのは確か。

やれる!俺。

とにかく、見所があらゆるところに散りばめられてるんだね。


2度3度と楽しめるように、衣装の面白センスも頑張るからな!


たけしの挑戦状」見に来なきゃ後悔するぞ。