終結・大坂秋の陣/新城侑樹

どうも。哀愁の大阪かぶれ、新城です。

9月の東京公演から始まりました東京ミルクホール第18回本公演『たけしの挑戦状』、大阪10/7の回をもって全日程が終了しました。

ご来場頂きましたすべての皆様に改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

大阪のお客さんはノリが良くて温かく、人情の街・大阪を感じることができました。
客いじりの時にピストルで撃ったら超いいリアクションをしてくれたおばちゃん、もといお姉さん達ごめんなさいありがとう!!

僕は一応関西が地元ということもあって、中高の友達やら実家のご近所さん、近畿在住のお友達やら家族親戚一同がワンサカ来てくれて嬉しかったです。なんというか感無量です。

これまでは単に「帰る場所がある土地」という見方だったけれども、やっぱり生まれ育った関西で公演ができるというのは特別な感じがしますね。
また必ず戻ってきたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします!

堅忍不抜の精神!堅忍不抜の精神でがんばるよ!!(僕も)



写真は千秋楽後の集合写真です。
真ん中の女だれ?





うちの…

オカンです………(嗚咽)