OFFの稽古場/J.K.Goodman

いきなりですが、ドラフト前の、クライマックスシリーズセリーグ天王山です。
時節のことを残すと後々解りやすいので、興味とは別に記します。

今回は公演期間も長くて、稽古場籠りきりの期間も長かったからなのか、
唐突に寒くなった気がします。

寒いからあついお茶を淹れて、一人ですすっていたら唐突に歳をとった気もします。
ああ、秋だからなんかセンチメンタルなんだね。

センチメンタルといえば、「センチメンタルジャーニー」という曲を
この間まで、「センチメンタルじゃあね」だと思っていました。
コースケ兄に訂正され判明しました。

「じゃあね」だからセンチメンタルなんだと決めつけておりました。
今後人生において「センチメンタルジャーニー」と正しく言う機会は
1度あるかないかくらいと思うと、これまでの自分が悔しくてなりません。

後悔先に立たずという諺もあるくらいなので、あまり気にしないようにします。
あ、でも後悔先にたたずの「ず」は、あれかな。
情けはひとのためならずの「ず」と一緒かな。
そうすると後悔した方が先々役にたつ的な意味に・・・

ドウデモイイー!!(『たけしの挑戦状』キルゴア中佐より抜粋)

写真は、哀原さんが、本番3日前、徹夜作業で作った力作小道具。
現代ひんたぼ語教本


最後に、とりあえずHP更新までの最新情報をば。


『東京ミルクホールのクリスマス会』

東京ミルクホールがお贈りするクリスマスプレゼント!!!!!

多彩なゲスト出演陣!!!!!!!

お酒を片手に傑作戯曲を愉しみ、ニッポンの笑いを堪能する。

嗚呼、これが“贅沢”

2012年のクリスマスはこれでキマリ☆

<第一部>『Long Christmas Dinner(ロング クリスマス ディナー)』

作:ソーントン ワイルダー/演出:佐野バビ市

<第二部>年忘れ大演芸会

【スケジュール】※全3ステージ

12月23日(日)19時〜

12月24日(月・祝)13時〜/18時〜

【出演】

哀原友則(正月太郎)/小野寺崇/コースケ☆ハラスメント/佐野バビ市/

J.K.Goodman/新城侑樹/浜本ゆたか (以上、東京ミルクホール)

≪豪華客演陣≫

アダチヒロキ(東京バンビ)/佐野うさぎ(三木プロダクション)/

竹内友浩/永山盛平(タイガー/THE 黒帯)/ひお金滋土(以上、五十音順)

【場所】

パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』(MAP→http://esorabako.com/access.html

[交通]有楽町線江戸川橋」駅 徒歩2分、東西線「神楽坂」駅 徒歩9分

【料金】

前売:1,800円、当日2,000円 (ワンドリンク別)

【チケット取扱い】

11月1日(木)10時より発売開始!詳細決まり次第こちらのwebサイトにて発表いたします。