トークショーご来場ありがとうございました/浜本 ゆたか

やっほー☆ゆーちゃんだよぉ☆彡

さっき「Air/まごころを君に」を再び見直して、完全に感化されてるよ☆

先日は東京ミルクホールトークショー「今夜はイイ感じ」
にご来場頂き誠にありがとうございました。

来てくれたみんな・・・みんなは好意に値する・・・好きってことさ

公演後ということもあり、盛り沢山でした。
というわけでご来場頂けていない方は全くもって意味不明ですが

桐島、部活やめるってよ」を観に行きます。

楽しみな反面、すでに見てきたという座長とチャンマツの言葉が脳裏をよぎる。
もしかして俺は映画館で突っ伏してしまうんじゃないか?
いやさ、これだけの話題作ですからそのような邪推も吹き飛ばしてくれるんじゃないかな・・・

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだっ・・!!

ってこんだけ振りかましといて今日はツタンカーメン展に行ってきました。これはずっと前から決めてた事だからね!

最低だ・・・俺って・・・

ザヒ・ハワス万歳という内容のビデオさえ無ければ最高でした。
個人的な印象ですが、ディスカバリーchで観るザヒ博士はマジで人でなし。

見てるうちに「考古学者」から「考古学ビジネスマン」に見えてくる。
うん、そういう所がすごいんだな。などとは考えずに純粋に探究心満たしてきました。

そんな事を考えながら今週の土曜日に浜本、桐島部活やめるってよを観てくるってよ!

その話は次のトークショーでするってよ。

だから私を見て!!

そしたら次はクリスマス会よシンジ君
第一部はソーントンワイルダーの名作「ロングクリスマスディナー」第2部は「年忘れ演芸会」
そして第三は・・・パターン青!!使徒です!第三の使徒・・・15年ぶりだな。あぁ・・・

気持ち悪い