行ってみた。/コースケ☆ハラスメント

最近の日課は電話帳をシコシコ手動で移し替えることです。

携帯しょっちゅう失くすんだけど、必ず戻ってきてたのに今回ばかりはダメなようで、自力でメアド打ってます。


でもおかげでアルファベットの入力が速くなりました。

近頃はLINEだとかFacebookだとかTwitterがあるので、何とかなっちゃうんだよ。すごいよね。


でもこないだメールが来て、アドレスから毛利くんだとふんで、新宿駅で軽く一杯やろうって約束したら、来たのは黒滝さんだったからビビったよ。


司会の原澄人くんが忙しいシーズン。自然と電車の移動が多くなる。


渋谷駅の山の手線の構内にどん兵衛うどん屋さんあるじゃない?前から気になってたんだけど、行ったことなくて行ってみたの。


本当にカップどん兵衛が出すんだね。しかも全国各地のどん兵衛だから種類多いし。

カップの即席麺って基本自分で作るじゃない?ここだと店員のお姉さんにお湯をいれてもらえるので、ソワソワしちゃう。

ま、大したことでもないんだけどね、初めての感覚を大切にしたいじゃん。


なんか学生の頃、初めて風俗に行って手をつないで部屋まで案内してくれた時の喜びに近いね。

まりこさん元気かな?


そうだ、またプールに通いたいと思ってるんだけど、寒くなってきたからあんまり行く気しないよ。


あとサカナクション聴くとイモキントリオとCCBを思い出すよね。


そろそろ来年のお正月の正月太郎のスケジュール埋まらないとなぁ。


LIVEやりたいな。新曲つくらなきゃな。


駄文、徒然に。