試される季節/新城侑樹

ナベツネ」と「投げハメ」はよく似ている。

どうも、スト2世代の新城です。


最近母が「コースケさんにくりや荘の斡旋してもらった?」と素のテンションでメールしてくるので困っています。どういうことだよ。善意であることは間違いないのですが
「それはギャグで言っているのか…!?」
と突っ込みきれない何かがある気がします。たぶんガチです。ほんと絡みづらい。



^^^ω^^^


さてさて。

もういくつ寝るとクリスマスですね。

クリスマス会(ロング・クリスマス・ディナー)の稽古が再開して久しいですが今回の僕の役は前回とは違った苦労が。


台詞が多い…!!


たけしの挑戦状では一番長いセリフが武田教室での金八先生だったことを考えるとあからさまに多い。
あんまり言うとネタバレが怖いんですが1ページの中に僕以外の人の台詞が2〜3行しかない場面とか。

ハードル高いですが頑張ります。


ちなみに予約は11/1から始まっていますのでちょっくら覗いていってみて!
詳細もリンク先にあるでよ!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=31831



写真は先日友達とバイクで訪れた奥多摩湖です。
ちなみに奥華子は「時をかける少女」の主題歌(ガーネット)が好きです。