悩ましい/浜本 ゆたか

秋を感じず、すでに冬です。
寒くて朝がかないません。炬燵に灯を入れる早いし悩む。

しかしもっと悩ましいのは女性に関する事。
私はだれを好きになっていいのかわからない。
それは男の楽しみ、そして憂い。

私は今・・・すいません別に今井美樹さんのPRIDE歌うつもりはないです。

私は今、横山由依はんと佐々木彩夏はんと鈴木ちなみはんの三つ巴で揺れている。揺れて揺れて揺れている。

ROSIER

是非みなさんもググって見て欲しい。
地上に降りた天使の中でも優れた班に班分けされた天使だろ?
神の作りたもうた傑作。

どうしたらいい?
俺は一体どうしたらいいんだ!!

新城くん!ヘリコプターの練習はもういいんだよ!!