サニー永遠の仲間たち/佐野バビ市

イクスピアリイベント
『ねらわれた戴冠式〜たちあがれ!街の勇者たち』
2/11(月・祝)17時の回のみチケット残ってるようです!

さて、上記イベント稽古に勤しんでいる毎日ですが、

チャンマツ2013のオススメで、映画『サニー〜永遠の仲間たち〜』を観ました。


タイトルからして、アメリカの映画だと思ったら韓国の映画だった。
タイトルからして、古い映画だと思ったらツタヤで新作だった。
(高額な新作は絶対に借りないポリシー)

禁を破って借りて観たわけですが、




これがオモシロイ!




主人公の高校時代を演じる女優さんが、小籔千豊にしか見えないんだよね。
もちろんストーリーもイイ。
さらに、いろんな要素をこれでもか!これでもか!とブチ込んでくれている。
青春映画であり、喜劇映画であり、ミュージカルであり、ホラー映画であり、アイドル映画でもある。
チャンマツ2013、ありがとう!

主人公の現在を演じる女優さんが美人なんだよね〜。
松嶋菜々子竹内結子を足して二で割ったような中年女優さん。

で、主人公の現在を演じる女優さんと、高校時代を演じる女優さんがちゃんと似てるんだよねー。
それだけですごいなー、と思う。



あれ?


…おかしいナ

ここまで書いて、なんかおかしい。


現在を演じる女優と、高校時代を演じる女優が似ている…

これをまとめると、


小籔千豊=高校時代女優

高校時代女優=現在女優

現在女優=松嶋菜々子であり竹内結子


∴(ゆえに) 小籔千豊松嶋菜々子竹内結子



不思議な話もあるもんだ。


【写真】稽古終了後に「稽古の様子を再現してくれ!」とお願いしたら、こんなん出ましたけど〜