OFF/J.K.Goodman

ここ数日はミステリーナイトの稽古でしたが、今日はOFFです。
稽古はOFFですがバイトはONの劇団員がほとんどなので休めるかというとそうでもないのですが、稽古は取りあえずOFF。
 
ミルクホールの場合は衣装やら道具作成が沢山あるので、本公演1月前からは稽古がOFFということはまずない。
 
さて、OFFだし…。とは言ってみたものの。
 
あっそうだ節分だ‼豆まきだ。
 
最近流行りの恵方巻き、30代以降の世代で関東で育った方は、ピンとこないはず。
 
突然ある年からコンビニかなんかで売り出されて。
 
でも踊らされてもいいじゃないか!
海苔巻き中々食べないし。
 
 
 
 
あれ、なんだろう、1人で虚空に豆撒いて、黙って明後日の方向むいて海苔巻き食べるって何だか寂しくないか。いや、多分虚しい。
 
やめよ。やめよ。
 
というようなことを考えてただけのOFF。
 
ゆあーんゆよーんゆやゆよん